· 

西洋占星術とシンギングボール・チャクラ調整


西洋占星術とシンギングボール・チャクラ調整のセッションで未来を見据えて今ここの体を癒す

昨日は天満橋サロンで、西洋占星術セッションに引き続き、シンギングボウル・チャク調整セラピーをさせて頂きました。

 

いらして下さったお客様は、アーティストさんです。

最近、大きな作品展を開かれたばかりで、ここ数年のお仕事が一段落されました。

素晴らしい作品展で、まさに集大成ですね。

 

今は心身を整えて、次のステップへのイメージを広げておられるところです。

 

まず、西洋占星術で星の流れをリーディングさせて頂きましたが、

ご本人が今感じられていること、今後計画されていることが天体の流れとぴったり一致していました。

 

流れに乗っておられるな~と感じます。

心と身体、行動のベクトル一致し積極的に動くと宇宙は後押ししてくれますね。

 

占星術で未来予測し、これからの行動計画についてアドバイスさせて頂きました。

前に進まれる際のヒントや推進力となったら嬉しいです。

 

 


 

未来を創造するために、何よりも大切なのは心身のメンテナンスです。

占星術リーディングのあとは、シンギングボールの響きを使ったチャクラ調整をさせていただきました。

 

始まって、5分もするとスヤスヤと寝息が・・・

でも、ご本人は微かに意識があります。

シンギングボールは、ちょうど寝落ちする寸前の波動であるθ波に誘います。

とっても体がリラックスし、免疫力が高まります。

 

 

シンギングボールは、クライエント様の状態により、弱っているチャクラに対応するボウルの音が鳴らない場合もあります。

 

スティックで擦っていますから、物理的に考えると音が鳴るはずなのですが・・。

時々そんな不思議なことがあります。

そして、調整していくうちに、全てのボールが綺麗に鳴り響きチャクラが整ったのが解ります。

 

今日のお客様は、メンタルも体調も問題なくほんの少しの調整でOKでしたので、ゆっくりとシンギングボールの音色に浸って頂けました。

 

セッション終了後、

『とっても気持ちよかった~、すっかりリラックスできました。

こんなふうにゆったり過ごす時間が時には必要ですね・・・』と。

 

肩が緩んで、お声のトーンも明るくなっていらっしゃいました。